10/2、11/6、12/4コーヒーを楽しむための☕️おしゃれなおうちカフェ





10/2(水)11/6(水)12/4(水)

全3回



『コーヒーを楽しむための☕️おしゃれなおうちカフェ』



ちゅーピーカレッジ

中国新聞文化センターメルパルク教室にて

開催されます♪



コーヒー焙煎体験と

スイーツ&カフェメニュー作りが

一度でたくさん楽しめちゃうレッスン内容(^.^)


10/2(水)

第1回目はstudio Ytyky吉田有紀子先生


🌸BAGELのボリュームサンド

(手作り豆乳マヨネーズ添え)

※お時間の都合上あらかじめBAGELは準備しております。

(ボリュームサンドのコツを学んで頂けます)


🌸マシュマロヨーグルトのトライフル

作りをします。



前回も

コラボレッスンをさせて頂いたのですが…


えっーー

こんな素材がこんなスイーツへ( ☆∀☆)


そうなんです…今回も

えっーーって驚かれると思います!

お楽しみに\(^o^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11/6(水)シフォンケーキ愛好家Jun先生

・体に優しい抹茶シフォンケーキ作り


12/4(水)Cooking studio Reve

宮川亜由美先生

・バケットファルシ&フルーツティラミス

(フルーツティラミスはその時期にとれるフレッシュフルーツでお作りします。)

イチゴ以外のフルーツになる可能性もあります。

ご了承下さいm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



上記レッスン内容

☕詳細&受付&お申し込み方法


・ちゅーピーカレッジ メルパルク教室・


TEL082-222-8502


広島市中区基町6-36

(ホテルメルパルク広島7階)


受付時間/月曜~土曜

9:30~18:30


【コーヒーを楽しむためのおしゃれなおうちカフェ】


まで宜しくお願い致しますm(__)m


是非、ご一緒に楽しみましょう

\(^o^)/

▲TOPへ戻る